1980's〜PATAGONIA FLEECE JACKET
デカタグ
USEDですがこの年代にして綺麗な良い状態を維持できていると思います。
ここまで古い年代の個体はなかなか出てきてくれなくなりましたが、特にこの個体に関してはサイズ表記XLというのが良かったと思います。
レトロなアイテムだけにこの位のサイズ感ですと着こなせるという方も多くなるはずです。
少し余裕を持って着る事で垢抜けますので普段MやLのトップスを着用している人にハマるサイズです。
168センチ、64キロが良いサイズでした。
好条件で販売となりますので是非この機会を逃さずご検討下さい。
表記:XL
実寸:身幅64センチ/裄丈(襟中央〜袖先)88センチ/着丈64センチ
程度:A
詳細:USEDですが特に汚れもダメージも無く綺麗な良い状態ですよ。